やはり「にこ淵の滝」はキツかった。
あれからまた腰から左足の調子が悪くて今週は動きが取れず参った

何か、鍼灸院もお金がかかるし経済的にもキツいし
今日は思い切って接骨院、、、行ってみた。

接骨院って怖いイメージがあって門をくぐりにくかったんだけど
思い切って行ってみたら 全然大丈夫で 痛くも何とも。

私の場合、骨の歪み云々もあるけれど
やっぱり腸の切除部分のつっぱり、、、、、からのものだと。

それは自分でも(自分の身体だから)何となく自覚はあったんだけど
ハッキリ診断してくれる医者はいなかったし、
おそらくは解っていても言わないのか言えないのか

執刀医が、
「〇〇さんの腸は人よりかなり長いから
そのくらい切除してもつっぱりも無いでしょう」なんて言われてたから
すっかりそれを信じて、背骨が曲がっているから~ やら
ヘルニアなんで引っ張ればへこむやら言われてセッセと通ってたし
MRIまで取って見てもらったら「どこも異常は無いですよ」
なんて言われて漠然とリハビリをしても一向に良くならないし
何故か牽引をしたら調子が悪くて腰の骨盤の中の奥やら背中やらが痛くなるし
腰痛体操で腰をねじるのをやってもお腹が痛くなるし
おかしいな~
とは思っていたけど、やっぱり原因は ソコ。
今日やっとモヤモヤが取れてスッキリした。

あと、言われたのは腎臓が下がっていると。
水を一日2Lは飲みなさいと言われましたけどね、太りそう。

それにしても、
もう、治らないのならそれはそれで仕方が無いけど
それなら今後の対処法を考えねば、まだまだ若いんだしつまらんな~
どうやって乗り越えて行けばいいのだろ

鍼やら整体やらは一時的には良くなるけどすぐぶり返すし
この先、高額な施術を受けられるほど経済的に余裕は無いし
何か考えなくてはいけないなと思う。

IMG_20191017_072853

先日は本社から社長がやって来てF子が辞める事について
訳の分からん事を言いだして・・・
「あの子にはだいぶ投資してるから」って、

しかし、元々パートで仕事が出来ないのにお情けで社員にして
家賃5万円以上もするマンションに住まわせて、
それって投資じゃなくて面倒見てるって言うんですが。。。

しかも、人のやさしさに甘えて当たり前の様な顔して生きてるって
大した女だって事気付いてないよね。
陰でパワハラするような女だって事、二面性があるって事。

気持ち悪い、、、、、

昨日の朝、「今年いっぱいは来るよね」って聞いたら
小馬鹿にしたような顔して人の顔を見ながら工場に入って行った
あの時の顔 あの顔って私とパワハラされたSさんと誰に?

あの子馬鹿にした様な 何を言いよん?的な顔をしたのは
社長に辞めるのを止められたからだったと後で気づいてゾッとした。

帰りだって、「お疲れさま」なんて工場に入ったら
人のほうチラって見て隠れたんで ま、いいかってな具合で
社員のAに挨拶して会社を出たけど、
毎日私が事務所から出たらササッて入って来て日報を打つみたい。

ほんと気持ち悪い、、、、、精神疾患。



旦那には
「私に何かあったら訴えてね」って頼んでるけど。

やっぱりそうなんよね 明るくしなきゃだけど憂鬱