耳たぶが厚いせいか、ピアスを一週間外していたら入らなくなってる
思いっきり入れたらジンジンするのは切れたかも

この耳たぶの穴はタコ焼きピックで開けたので結構大きい
なので太めのゲージのピアスを入れてたから通常のピアス入れると緩いのに
それがほんの一週間で縮んでしまうって 初めての経験ですwa
(しかも右耳だけ、左は縮んでいないのは何故?)


それにしても、
仮歯を入れてからずっと口の中に嵐が襲って、
レジンに反応したのかと歯医者に聞くに、レジンでは無いと言う。
レジンでなければ何かの化学物質に過敏に反応してしまったのは間違いない。

歯茎の痛みに隣の歯の激痛に肩の痛みに首の痛みは腕にまで響いて
舌の痛みは舌の奥から喉にかけての痛みになってる現在。

いつもの昼休みの散歩も脚が突っ張って休み休みでやっと会社に戻れるけど、
おそらく私は1kmくらいは歩こうと思えば歩けるはずなのに
ここの所、脚の突っ張りと痛みが早い感じで会社に戻る頃にはヨボヨボ状態。

症状は徐々に落ち付いては来ているけど
歯科材料は安全性がいまいち進歩していない感じが信用ならん。
特に粘膜から吸収する訳で身体に影響大きいのでは?
それに歯科用アレルギーって案外見過ごされている気がしないでもない。

そんな中、デトックスしなきゃ、、、、と思っている矢先の事、
ドッサリとビックリするほど毒ソが出まして 

出たけどスッキリしないんだよね~

2,3日前からへそ横上の※ドレーン
 ※手術した後に体に差し込んで体液が出るやつ チューブです( *´艸`)
だいたいそこの穴のあたりが突っ張って なんか変になる訳です。

そうなると、決まって気持ちが悪くて あんまし食事をしたくない。
クリクリして痛いし 押すとドクドクして痛いし。
今回はウエストあたりもグニグニ押すとぐにゅぐにゅして痛かった。

夜寝る前にストレッチポールに乗りしばらくしたらキュ~ンて音がして
突然トイレに通う事数回。やっと眠りにつくとお尻が痛い
夜中に一階のトイレまで出かけてボラギノールさん注入~ ほ~っ

普通なら夜の嵐で終わりのはずが なぜか今回は長引く
会社でもドッサリ出て ドッと疲れて 気持ちが悪くてソワソワしてた。

風呂に入ろうと服を脱ぎ体重計に乗ったら2kg近く痩せてたし
痩せるのはいいけど腰が抜けるように痛くてだるくて。
おなかの痛みも相変わらずで、湯船につかってお腹を押すとギュウギュウ鳴るし。

暖かい豆乳にシナモンパウダー入れて飲んだらまた嵐が来そうな気配。

ここの所、腸活もうまく行ってる感じだったのに残念な感じ。
20210315_193943

ただ、この歳でダイエットして痩せようとかは思わないし、
むしろこの歳で痩せて顔がやつれるよりはマシかなと思う次第なのに
なかなか健康的な暮らしが出来ないのは残念なところ。

歯も、ブリッジの素材を考えるまでもないのは
やっぱり自分の身体は信用ならんのです。